SSブログ

2022-04-15





  0415.jpg




 久しぶりに、本当に久しぶりに、昼に外食...そこで麺料理を食べることにした。

 どこに行こう...この日は、同行の友人と相談して中華料理店に行くことになった。

 店に入った時から、いろいろな、懐かい匂いが心を震わせる。




 さて何を頼もうか。

 夏日を記録する日だったので、さっぱりした塩ラーメンを頼もう。

 メニューを見たら、塩ワンタンメンと書いてある...そっちにしてみようか。




 やって来たワンタンメンは、トッピングも多く食べ応えがあった。

 そうそうこうだったんだよなあ、と外食するひと時を愉しんだ。

 これからは少しずつこういう時間も増えるかな...増えてほしいな。

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9