SSブログ

2024-03-27





  0018.jpg




 所用があって、静岡県の某所まで行くことになった。

 目的地は鉄道の駅からは少し離れた地ゆえ車で行くことにする。

 早朝出発し、往路は東名高速道を走って、目的地に着いた...やれやれ。




 無事用事を済ませ、さて、帰京するときは、新東名を通ってみようと思い立った。

 片側3車線、高低やカーブもなだらかな道路はとても走りやすい。

 途中時分時になり、駿河湾一望のSAで休憩を兼ねて夕飯にすることにしたのだった。




 食堂で品書きを見たら、名物桜エビのかき揚げとミニせいろのセットが旨そうだ。

 桜エビのかき揚げを堪能し、ミニせいろ蕎麦が口中をさっぱりとしてくれた。

 さて自宅まで2時間と少しかな、安全運転で帰ろう。

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8