SSブログ

2024-03-15





  0017.jpg




 久しぶりに「バーミヤン」に行ったのには訳がある。




 今年2月中、JCBカードとすかいらーくグループがコラボしてイベントをしていた。

 同グループ内で、JCBカードを使って食事をしたら最大20%キャッシュバックとか。

 上限1000円だそうだけど、そのキャッシュバックという言葉に、見事に釣られてしまったのである。




 わが家の近所にあるすかいらーくグループの店と言えばバーミヤンだけなので、そこに行こうと思った。

 昼食時、妻を誘って「バーミヤン」...妻はランチメニュー、わたしは焼きそばのセットを。

 久しぶりに入った「バーミヤン」で、あんかけ焼きそばは普通に美味しかったな。

 から揚げとハーフの炒飯もついてその値段は嬉しい...で、キャッシュバックに期待だ。

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8