SSブログ

2024-04-25





  0020.jpg




 なんとなく肌寒い陽気が続いてきたけれど、今日は晴れて暖かい。

 そこで散歩にでも行こうか、と外に出た。

 桜は過ぎたけれど新緑が気持ちいい。




 そんな景色の中を2時間ほど歩いて、そろそろ昼ごはんの時間だ。

 ふと目についた蕎麦屋で食事することにした。

 今日は冷たい蕎麦にしよう...せいろもいいけれど、歩いて疲れたからもう少し重たいものを。




 そこで、品書きにあるぶっかけ蕎麦かき揚げ付きを注文する。

 やって来た蕎麦は大盛りで、なによりかき揚げがすごい。

 フーフー言いながら食べ終え、それまでの散歩で消費したカロリーが戻っちゃったのを実感した。

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9