SSブログ

2016-01-11


 
 
 
 
  0111.jpg
 
 
 
 そろそろ新年の混雑が収まっただろう...と、夫婦して某アウトレットに出かけた。
 
 とくに欲しいものがある訳ではないのだけれど、なんとなく行ってみたくなって。
 
 ...そういう動機で行くアウトレットほど危険な場所はないのに。
 
 
 
 
 予想通り人の少ないアウトレットを、ゆっくりと店を眺めながら歩く。
 
 すると、欲しいものが次々出てくるのだなあ、これが。
 
 先日断捨離をして身軽になったというのに、こういう誘惑に負けちゃ、駄目じゃないか。
 
 
 
 
 とにかく頭を冷やそうと、フードコートに行って食事をすることにした。
 
 わたしが選んだのは、「ぼてじゅう」の大阪風焼きそば。
 
 甘辛のソース味が、太めのモチモチ麺に絡んでこれが美味しい。
 
 上に載った目玉焼きの、黄身を崩しながら...焦げ目のついた麺と一緒にいただいたら...もう言葉が出ません。 

nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49